コリアンプリンスレッスン

ケ・ミンス 韓国語教材

「コリアンプリンスレッスン」は、1日たった18分の勉強を3か月続けるだけで、韓国語を理解できるようになる教材です。「ホンマでっか!?TV」でおなじみの、人間性脳科学研究所所長である澤口俊之さんが編集指導をされているんですよ。

 

この教材は、特に韓流好きの女性におすすめです。日本でモデルとして活動している韓流男子、ケ・ミンスさんの教材だからなんです。

 

韓国語を勉強することはとても難しいことのように思えますが、実は思っているより簡単なんだとか。英語とは違って、韓国語と日本語には共通点があるのです。その共通点さえ知ることができたら、韓国語の習得は決して難しいものではないのです。

 

実は、韓国語と日本語は文の組み立て方がほとんど同じなのです。英語につまづいてしまう人というのは、英語の文法の組み立て方がわからない、ということが関係していることでしょう。しかし、韓国語の学習ではそんなことで悩む必要はありません。また、日本語とほぼ同じ読み方をする単語もたくさん存在しているんですよ。

 

ちなみに、これまでの韓国語教材や韓国語教室というのは、ほとんどが韓国語の試験に合格することを目的としたものばかりです。日常会話を習得したい人にとって、これは意味がないのです。しかし、「コリアンプリンスレッスン」ならば効率よく韓国語を学ぶことができるので、短期間でマスターできるというわけなのです。
ちなみにこの教材では、ケ・ミンスさんとデートしている気分を味わいながら勉強ができてしまうんです。値段は14,800円ですが、今なら特別キャンペーンで9,800円とお得です。


ケ・ミンスさんって?

ケ・ミンス

「コリアンプリンスレッスン」のケ・ミンスさんは、「笑っていいとも!」や「news every.」などにも出演したことがあるモデルさんです。彼は日本のファッションが大好きなので、2年前、ファッションの勉強のために日本に訪れました。しかし、新宿でアルバイトをしていたところをスカウトされたため、現在は学校に行きながら芸能活動をされているのです。これまでに多くの雑誌等にも登場しているんですよ。

 

仕事柄、ケ・ミンスさんはたくさんと人と会う機会があるそうですが、どうやったら韓国語を理解できるようになるのか、といったことを良く相談されるのだそうです。あまりにも韓国語の勉強について悩んでいる人が多いので、韓国語の会話は難しいことではないと伝るため、都内で韓国語講座を開催しているほどなんです。

 

ケ・ミンスさん自身は、日本語を理解できるようになりたいという思いから必死に勉強をしたそうです。語学学校にまで行き、1日もサボることなく勉強に取り組んできましたが、思うように日本語が身につくことはなかったようです。それなのになぜミンスさんが日本語をマスターできるようになったかというと、日本語と韓国語の共通点に気付くことができたからです。これによって、日本人が韓国語をマスターするのも難しくはないと気が付いたのです。

 

日本語が話せるようになったので、お店で洋服を買う際にも、店員さんと楽しく話ができるようになり、デザイナーの友達もできたので、これまでの生活と180度変わったのだとか。
「コリアンプリンスレッスン」はテキストとDVDで楽しく学ぶことができますので、韓流好きの女性はぜひ試してみてください。

 

 

ケ・ミンス コリアンプリンスレッスン