超らく韓国語マスター術

韓国語学習に大切なのは「入口」。 これを間違えなければ大丈夫!

 

普通の主婦だからこそ出来た「優しい」教材

福永亜由美

福永亜由美さんと松平勝男氏って?

「超らく韓国語マスター術」は2児の母の福永亜由美さんが53日で韓国語を習得した方法。
福永亜由美さんも韓国語初心者だった普通の主婦だったからこそ韓国語初心者に対する優しさや、読者を置き去りにしない工夫がなされているんです。

 

それを、東京大学大学院卒の語学教育のスペシャリストである有名な松平勝男氏が教材として分かりやすく監修して「超らく韓国語マスター術」が完成しました。

 

 

無駄な韓国語の勉強はやめにしましょう!

韓国語を独学でマスターしようと思ってこんなことをしていませんか?
1・単語集などで単語をたくさん覚える
2・何度もラジオ講座や韓国語CDを聞いて発音を覚える
3・辞書を片手にハングル文字を覚える

 

こういった勉強法はとても効率が悪く、韓国語をマスターするには大変な時間と労力がかかり挫折してしまう人がほとんどです。

 

韓国語をマスターするにはコツが必要です。
ゼロからのスタートでも2カ月あれば韓国語は身に着くのです。
大切なのは「入口」。入口を間違えなければいいのです。


超らく韓国語マスター術

福永亜由美,韓国語

 

福永亜由美&松平勝男の超らく韓国語マスター術は、短期間で韓国語をマスターし、韓流ドラマを字幕なしで観たり、韓国を自由に旅行したい人におすすめのマニュアルです。

 

これは、福永亜由美さんという人が、語学のスペシャリストである松平勝男先生監修の元に考案した教材です。超らく韓国語マスター術のおすすめポイントは、韓国語を楽しみながら、いろんな視点で学びのポイントがわかるところで、楽しみながら頭に吸収させることができます。

 

この韓国語学習法は、韓国語ならではの特徴を活かしながら、簡単に覚えられるようになっていて、やることは、ある単語を覚えて、語尾の子音の部分であるパッチムを覚え、ヒミツの暗号メモを作るだけなんです。これまで、韓国語を覚えるのに挫折してきた人にとっては、信じられないかもしれませんが、とても簡単に韓国語を覚えられるようになっています。

 

実際、このテクニックが紹介されて以来、驚くほど多くの日本人が韓国語をマスターしています。韓国語を覚えるのに、努力はほとんど必要なく、このコツさえ掴めれば韓国語を身につけられるのです。超らく韓国語マスター術は、韓国が好き、韓国語を覚えたい人にとって、今人気ナンバーワンの韓国語学習法なのです。